SSブログ

箱根旅行記その3・・・ [旅行記]

続きです。
泊った旅館は、すごく庭がとてもキレイな旅館でした。
こちらです↓
2010032007.jpg
吉池旅館(←クリックしてね。HPへ飛びます)という旅館です。
創業70周年の老舗旅館です。
とても雰囲気のいい旅館でしたよ~


お庭をすごく売りにしているようで、
部屋から見える庭がすごく絶景でした。
その記事は、次に書きます。

この日の夕飯は、ここの旅館にあるステーキハウスにて。
主役の2人です↓
2010032008.jpg
この2人、顔がそっくりなんです(笑)
特に笑った所とかね。
義父も息子をすごく可愛がってくれてます。

はい、そして料理はコースだったのですが・・・
前菜はこちら。
2010032009.jpg
サーモンが大好きな娘は大喜びでした~
そして次は・・・
2010032010.jpg
スープです。
コーンスープとクラムチャウダーと2種類から選べたのですが、
コーンスープにしました。
そして次はステーキ♪
2010032011.jpg
このお肉が、
2010032012.jpg
こんな感じで焼いてくれてます。
そして・・・
2010032013.jpg
はい、目の前で焼いてくれるので、こんなのも見れちゃうんです。
奥に写っているのは、旦那さんの両親と息子。
そして・・・
2010032014.jpg
美味しそうでしょう?
ちなみにこの肉は、茨城県筑波山麓産黒毛和牛「紫峰牛」だそうです。
本当に美味しかったですよお~
久々にステーキなんて食べたなあ~
いろいろとシェフの方と箱根の話をしながら、食べてたんですけどね。

そして最後は・・・
2010032015.jpg
デザートです。
最後の最後まで、本当に美味しかったです~

まだまだ続きます・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

sevensea-south

ほりけんさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-03-24 15:31) 

sevensea-south

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-03-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。