SSブログ

5歳になりました・・・ [こども]

昨日の夜は、W杯の日本VSクロアチア戦でした。
まあこの試合の事は、後日記事にするとして・・・
6月19日、今日は娘の5歳のお誕生日です
って事で、一足早く、昨日の夜にお祝いをしました。
ケーキは前回息子のバースデーケーキを作って頂いたケーキ屋さん。
覚えてるでしょうか?サッカーボールのケーキ・・・
今回も同じく、そこで・・・
娘が選んだのは・・・↓

マリーちゃんのケーキです。

娘も大喜びで、
「マリーちゃん、マリーちゃん」と・・・

ちなみに娘が着ている洋服は・・・
この日買ったチャイナドレス・・・何となく似合ってる娘・・・
ごきげんです

そして、気になるお誕生日プレゼントは・・・?
こちら↓

たまごっち」です。
周りのお友達がみんな持ってるからってんで、娘が
「たまごっちが欲しい~」と・・・
でもこれを持ってる子のママたちに聞くと、結局親が面倒を見てるとか・・・
うちもそうなりそうだなあ~(笑)
まあでもなるべく頑張ってお世話するそうですよ~

そして、娘も「」の数字のろうそくを消して・・・

おめでとう

ちなみに5年前の娘が生まれた6月19日(午後1時10分出生)・・・
私は北九州の病院で娘を出産したんですが、
お天気は・・・雨・・・でした。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

okinawa-fan

お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます!
マリーちゃんのケーキもさることながら、チャイナドレスがおしゃれ~。
さいきんのプレゼントはやはりたまごっちかDSですね・・・。大人も
やったりして・・・。
by okinawa-fan (2006-06-19 21:30) 

えっこ

娘さん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪マリーちゃんケーキ可愛いですね〜美味しそう…結構大きいみたいですが、全部完食できましたか?プレゼントのたまごっちもすごく喜ばれた事でしょうね。娘さんにとって素敵な一年になりますように!
by えっこ (2006-06-20 11:10) 

☆ ぴか姉 ☆

お久しぶりです こんにちは!
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
サッカーボールケーキに続いてマリーちゃんケーキ大迫力ですね
こんな楽しいお誕生日なら毎日来てもいいかな~(笑)
ロウソクがひとつ増えるたびに、楽しみも次々と増えていきますように。
それにしても食べがいのありそうなケーキですね(^O^)
by ☆ ぴか姉 ☆ (2006-06-20 11:30) 

Yua

かわいいケーキですね~。お子さんの喜んだお顔が
目に浮かびます^^ 5歳になられたんですね~。
おめでとうございま~す。
by Yua (2006-06-20 11:46) 

まる

覚えてますよ、サッカーボールのケーキ!!
今度はマリーちゃん。 すごいですね。
ほんと、私と娘さんは1日違いなんだ~。 なんかうれしいっす。

うちの娘も今、たまごっち狙ってます。 どうせそのへんにぽーんと
おきっぱなしになるから買うのをためらっているけれど・・・。

お誕生日おめでとうございます。
今年も一年、健やかでありますよう・・・。
by まる (2006-06-20 23:01) 

かあか

お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます!かわいいケーキですね~!うらやましい!たまごっちはお世話が大変ですよ。親が。。
by かあか (2006-06-20 23:38) 

トシ

娘さん、5歳になられたんですね。おめでとうございます(祝)
今度はマリーちゃんのケーキですか。
息子さんのときといい、そのケーキ屋さんは要望があれば様々な形にしてくれるのでしょうか?
たまごっちは、確か僕が高校のときに誕生し流行っていましたね。
同級生の女子が学校の休み時間にやってたりもしました(笑)
また、今流行っているのでしょうか?
それにしても、何故にチャイナドレスなんでしょうか?なんだか妙に色気とエロチックを感じます(笑)
by トシ (2006-06-21 22:41) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

okinawa-fanさん、今日はお疲れ様でした・・・
例のお菓子は、後日記事を書きますね。
って事で・・・そうですね~たまごっちかDSなんでしょうかねえ~
たまごっち・・・まあうちの娘はわりと頑張って育ててる方かも・・・

えっこさん、いつもありがとうございます!!
ケーキは何とか3日がかりで完食いたしました!!!
なかなかマリーちゃんの顔を切るのは可哀相な感じですが・・・
旦那が切ってくれたけど・・・(笑)

ぴか姉さん、すごいでしょ?なかなか見応えがありましたよ~
でもって、食べ応えも・・・ふふふ・・・
家族で3日がかりで完食いたしました!!美味しかったですよ~

Yuaさん、はい5歳になりましたあ~
あっというまの5年間・・・子供の成長はうれしいですね。

まるさん、覚えてくれてましたか?嬉しいです!!
まるさんと1日違いのお誕生日の娘・・・
まるさんのようにパワフルな女性になってほしいなあ~と・・・
たまごっち・・・狙ってますか?娘さん・・・
普段はやっぱり親が大変ですねえ~まあうちの娘はまだちゃんとやってるかな?

かあかさん、ケーキ、すっごい喜んでました!!
たまごっち・・・確かに親が大変ですよね。
今のところ、まだ娘は育ててる方かな?ははは・・・

トシさん、そうですね。そこのケーキ屋さんは、結構何でもありです。。。
スヌーピーとかもあったかな?
味もすごく美味しいので、よく利用しています!!
たまごっち・・・息子が生まれたときに流行ってました。
今はいろいろと新型になって、また流行ってるんですよ~
それと衣装に関しては・・・意味ないです。ただ可愛かったから買ってあげたの。
色気感じますか?5歳の娘ですよ・・・(笑)
by sevensea-south (2006-06-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。