SSブログ

子供たちの春休みに・・・ [こども]

大学の春休みは、2月初めくらいからで早いもんで。
年末年始に帰省出来なかったのもあって、車で帰ろうかという話になりました。
息子もちょうど課題が終わる頃という事で、広島まで新幹線で来てもらい、
一緒に車で北九州へと帰省しました。

まだコロナの影響もあったのですが、
息子も就活が始まるので、どうしてもスーツも揃えないといけなかったのでね。
何だかんだと他にも予定はあったので、思い切って帰りました。

久々に会う息子は、よくしゃべる(笑)
まあ普段は友達が近くに住んでいるとはいえ、一人ですしね。
いろいろと話す事もたくさんでした。
娘にも久しぶりに会えて、相変わらずでしたが、兄妹は夏以来だったので
何だかず~~っと仲良く話してましたね。
ちょうど2月は私のお誕生日もあって、せっかくだからとお祝いしてくれました。
2021040800.jpg
今年は家族でお祝い出来ないと思ってたので、なんか嬉しかったです。

北九州での出来事は、また書きたい事もあるので、別に書きます。
娘とはお買い物に行きましたね。
大学に通う洋服が欲しいっていうので、見に行ったりして
たくさん買わされました(笑)

チャチャタウンの観覧車にも久しぶりに娘と乗ってきました。
20210408.jpg
故郷に近くなった分、車で帰れるし、私としてはよかったのかな?って思いました。
にしても、早くコロナが終息してほしいですね。
そればかり祈るだけです。

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ゆうみ

ご家族でお祝いとても 喜ばしいことですね。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
みなさん集まることができて良かったですね
by ゆうみ (2021-04-08 23:16) 

sevensea-south

ゆうみさん、ありがとうございます!!
息子がこれから忙しくなるから会える時にと思って・・・
早く自由に会いに行けるようになるといいなって思います。
by sevensea-south (2021-04-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。