SSブログ

10月になりました・・・ [雑談]

気付けばもう10月に入りました。
何とかマイペースでの更新で頑張ろうと思ってます。

風邪の方は、何とかすっかりと治りました。
まあでも、なかなか治りにくい感じではありましたけどね。
というのも、2年前の1月だったかな?
インフルからの中耳炎になり、その後の後遺症で耳の調子も悪くなり
今もずっと大学病院へと通っています。
少しずつ改善はされていますが、気長に薬を飲みながらの治療という事です。

話変わって・・・
今年の夏あたりからいろいろと読書にはまってます。
今だからって感じで読み漁ってる本です。
これはまた次回にでも紹介しますね。

今年ももう10月となり、娘もどんどん大学入試へと近づいてます。
何はともあれ、全力で頑張って欲しいと思ってます。

20191004.jpg
最近撮った空の写真です。
もうすっかりと秋の空ですね。
私も元気に頑張んなきゃ!!

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Rinko

本を読める時間が取れる時にたくさん読みたいですよね~!
私は「ハルキスト」ではありませんが、割と村上春樹さんの作品が好きでつい先日「騎士団長殺し」を読了したところです^^
読みだすと次々と手を出したくなりますね~♪♪ 今は以前買った小説を読んでいますが、次は何を読もうかな~と探しています。sevensea-southさんの紹介待ってます♪
by Rinko (2019-10-07 08:38) 

sevensea-south

Rinkoさん、いつもありがとうございます!!
少し間が空きましたが、読んだ本を少しずつ紹介していきますね~
by sevensea-south (2019-10-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。